皆様こんにちは😃♪ | P.C.A. PUB CARDINAL AKASAKA

皆様こんにちは😃♪

皆様こんにちは😃♪

本日も赤坂は天候に恵まれて沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
コロナ感染防止対策として密を避ける為、席数を減らし、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒、検温検査、スタッフの健康管理を徹底してお客様に安心して楽しんでいただける空間を努めております。
席数やソーシャルディスタンス等を保つ為にお客様には大変ご迷惑をおかけすることがございますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。🙇‍♂️

営業時間
11:00〜17:00(LO16:00)
ランチメニューは16:00までご利用いただけます♪🥗🫕🍕🥘🥤
現在はアルコール類のご提供を控えさせていただきます。🙇‍♂️

お席のご予約、テイクアウト(Uber/menu)も受付ておりますのでご連絡お待ちしております。



店名
P.C.A. PUB CARDINAL AKASAKA
住所
〒107-6301
東京都港区赤坂5丁目3−1
赤坂Bizタワー 1F
【アクセス】
地下鉄 赤坂駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3666
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【リニューアルお知らせ】
PCAは4/2~5/8までリニューアル工事を実施しまして、5/9より「イルカルディナーレ赤坂」としてイタリアンに生まれ変わります。

工事期間中、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

決済方法